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個人情報紛失に関する職員の懲戒処分等について

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個人情報紛失に関する職員の懲戒処分等について

社会福祉法人東大和市社会福祉協議会は、本年9月15日(金)夜、帰宅途中に起こした事業利用者等名簿紛失事故に関して、平成29年9月30日付けで、下記のとおり3名の職員を処分しましたのでお知らせいたします。

  1. 事故発生年月日
    平成29年9月15日(金)午後10時頃
  2. 被処分者の職層及び処分内容
    職 層 処分内容
    係長職 懲戒処分(減給10分の1、3か月)
    管理職 懲戒処分(戒告)
    指導上の措置(訓告)
  3. 事案の概要
    被処分者(№1)は、平成29年9月15日(金)午後10時頃、仕事
    らの帰宅途中に、都内のコンビニエンスストア内で、当社会福祉協議会が
    実施する事業の利用者等の名簿を置き引きに遭い紛失した。
  4. 処分年月日
    平成29年9月30日

お気軽にお問い合わせください TEL 042-564-0012 受付時間 8:30 - 17:15 [ 日・祝日除く ]

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