8月のお知らせ

お知らせ 

 

※お知らせ(8/1現在)※

 8月のウエルカムの利用は、前月からの体制をそのまま継続します。

○交流室は時間を制限して開所。
開所時間: ①9:30~11:30
      ②13:30~16:30
(11:30~13:30は利用できません)

○来所時はマスク着用、検温、手指の消毒をお願いします。

○交流室内は人数制限を行います。(4人程度)

○複数人で一緒に来所される場合、滞在人数によっては利用できない場合があります。

○大声での会話はお避け下さい。

○交流室内は食事禁止。持ち込みのペットボトル飲料のみOK。麦茶の提供は当面出来ません。

○退所時は周囲の消毒をお願いします。

○喫煙所のみの利用は出来ません。

○ホワンホワンルームの利用はしばらく出来ません。

○プログラムは食事系以外は実施予定。

○来所相談は再開(事前に電話で予約が必要)

○家族、知人に体調の悪い人(熱があるなど)と接触があった場合は、来所を自粛して下さい。 

利用者の皆様には引き続き大変ご迷惑をおかけいたしますが、コロナウイルスの感染拡大防止に向けご理解ご協力よろしくお願い致します。

 電話相談は今までどおり利用できます。

 なお、ウエルカムの情報につきましては、随時ホームページでお知らせいたします。

 いよいよ夏本番。気温は高く、体温調整・水分補給が大切な時期です。現在交流室での麦茶の提供は出来ないので、来所時はペットボトルやマイボトルでなど、水分補給出来るものをお持ちください。
なお、最近水分補給後にマスクを外したまま会話をされている場面も見受けられますので注意して下さい。