8月のプログラム

 

 

絵手紙

 

8月7日(金)  13:30~
「絵手紙」とは、「絵のある手紙を書き送る」事です。絵も上手である必要は全くなく、むしろ思いのままに描いた素朴な絵の方が、素敵な「味」になります。
懐かしい友人、お世話になった人、大切な人に心のこもった夏の挨拶をしてみませんか?
申込みは6日(木)まで。 (会費なし)
 

WDC

8月29日(土)  14:00~ 
今年度第一回目のWDCを先月行いました。話し合いの中で、「テーマがあった方が参加しやすい」との意見が出たため、今月は「困りごとを相談してみよう」をテーマに話し合います。参加メンバーで意見を交わす事で、思わぬ解決策が発見できるかもしれません。関心のある方は是非参加してみて下さい!申込みは28日(金)まで。(会費なし)
 

納涼祭

 

8月31日(月) 14:00~
毎年恒例の納涼祭の季節がやって来ました!
残念ながら今年はコロナウイルスの関係で、いつものように流しそうめんをしたり、カレーライスを食べる事は出来なくなりました。
感染症対策を万全にし、ゲームなどを企画しています。短い時間になりますが、皆さんで楽しい時間を過ごしませんか?
申込みは28日(金)まで。 (会費200円)
お知らせ プログラムに関しては、変更となる場合がありますので、申込みについてはその都度ホームページまたは職員まで確認して下さい。

なお、毎年9月に中央公民館で開催していた「がんばれ自分!みんなの作品展」は中止となりました。