10月のプログラム

 

 

ハロウィン

 

10月9日(金)  14:00~
31日のハロウィンに合わせて、飾ると嬉しいフラワーアレンジメントを作ります。以前生花でアレンジメントを作りましたが、今回は造花で作るので、当日までハロウィン気分が楽しめます。
なお、このプログラムは定員5名(先着順)なので申し込みはお早めに!
申込みは前日まで。 (会費100円)
 

マスクケース作り

10月16日(金) 14:00~ 
今やマスクはどこに行くにも必需品。でも外食などで外したマスクはどこに置くか迷った事はありませんか?テーブルに置く?鞄に突っ込む?
一時的な保管や予備の持ち運び用に、クリアファイルで簡単に出来るオリジナルマスクケースを作ってみませんか?1枚のクリアファイルから2種類のケースを作ることが出来ます。クリアファイルなので消毒も簡単です。
申込みは前日まで。定員8名(先着順)です。(会費100円)
 

女子会

 

10月26日(月) 14:00~
ウエルカム農園のハーブシリーズで、今回はサシェを作ります。サシェとは日本では「匂い袋・香り袋」とも呼ばれています。乾燥させたハーブ、香料などを入れたフレグランスアイテムで、中身を出さずにそのまま使います。好きな場所に置いたり、引き出しに入れたりと幅広い使い道があります。
申込みは24日(土)まで。定員8名(先着順)。 (会費なし)
お知らせ プログラムに関しては、変更となる場合がありますので、申込みについてはその都度ホームページまたは職員まで確認して下さい。
なお、毎年皆さんが楽しみにしていたBBQはコロナウィルス感染予防のため中止となります。