4月のお知らせ

お知らせ 

 

※お知らせ(4月12日現在)※


新年度がスタートしました。ウエルカムの利用は引き続き以下のようになります。

 

交流室は時間を制限して開所。
開所時間:①9:30~11:30
②13:30~16:30
(11:30~13:30は利用できません)

来所時はマスク着用、検温、手指の消毒をお願いします。

交流室内は人数制限を行います。(4人定員)

複数人で一緒に来所される場合、滞在人数によっては利用できない場合があります。

大声での会話はお避け下さい。

交流室内は食事禁止。持ち込みのペットボトル飲料のみOK。麦茶の提供は当面出来ません。

退所時は周囲の消毒をお願いします。

○喫煙所のみの利用は出来ません。

○電話相談は開所時間内でご利用出来ます。

○ホワンホワンルームは、交流室が人数オーバーになった場合のみ、2名までの待機場所として利用出来ます。(会議、プログラムなどの使用時除く)

○プログラムは食事系以外は実施予定、感染対策で人数制限を設けている関係で、定員制になっています。申し込み開始日がありますので、お間違えのないようお願いします。

○来所相談は基本予約制ですが、職員が対応可能であれば当日・直前の面接の申し出もお受けします。ただし事前予約の方が優先となりますのでお受け出来ない場合もあります。

○家族、知人に体調の悪い人(熱があるなど)と接触があった場合は、来所を自粛して下さい。

 

ウエルカムもようやく交流室が開所出来る事になりましたが、全国の感染は拡大し続け、東京都にはまん延防止措置が適用されました。東大和市は対象外ですが、今まで同様感染対策が必要です。利用者の皆様には引き続き大変ご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止に向けご理解ご協力よろしくお願い致します。
なお、変更があった場合はその都度お知らせ致しますので、ホームページをご覧ください。