東大和市社会福祉の制度・事業、ボランティア、福祉の仕事・資格・研修、福祉関係図書、福祉機器、福祉関係団体など、社会福祉に関するさまざまな情報を紹介しています。

「第42回 東大和市福祉祭」協賛企業募集要項

  • HOME »
  • 「第42回 東大和市福祉祭」協賛企業募集要項

東大和市社会福祉協議会は東大和市福祉祭の趣旨に賛同し、ご協賛いただける企業を募集しています。
福祉祭は市民の福祉に対する理解の向上と啓発及び協働の和を広げ、地域福祉の推進を図るとともに物品の販売等による福祉団体及び当会の財源の充実を図ることを目的とし、毎年11月第2日曜日に開催しています。

  1. 協賛企業とは
    福祉祭に対し協賛の申込みを行ない、金銭等の提供を行う企業・商店・団体です。
  2. 協賛の種類
    1. 金銭等による協賛
      福祉祭に対し使途を特定せず、協賛金として金銭を提供していただきます。(一口5,000円より)
    2. 物品提供による協賛
      抽選会の景品や、備品、消耗品などの物品を提供していただきます。物品の内容についてはご相談させていただきます。内容によってはお断りをさせていただく場合がありますのでご了承ください。
  3. 協賛企業が得られる特典
    1. 当会が発行する社協だより11月1日号に企業名等を掲載します。(協賛金額等により文字の大きさは異なります。)
    2. 福祉祭のチラシ・パンフレット(公共機関、関係機関等配布)に企業名等を掲載します。(協賛金額等により文字の大きさは異なります。)
    3. 福祉祭当日、協賛いただいた企業名等を会場内に掲示します。
    4. 協賛金二口以上の場合、開催当日場内放送で企業名等をアナウンスします。
  4. 申込み方法
    上記の条件をご確認いただき、別紙「第42回東大和市福祉祭協賛申込書」に必要事項を記載の上、メール、FAX、持参、または郵送にて本会事務局あてに提出してください。
  5. 協賛申込期限
    2019年 7月 31日(水)
    上記申込期限を過ぎても協賛金は受付けいたします。ただし、期限を過ぎてのお申込みの場合、チラシ・パンフレット等への掲載が出来ない場合があることをご了承ください。
  6. 協賛金納付方法
    金銭による協賛をいただく場合、8月下旬に請求書を送付いたします。請求書の到着後、事務局の指定する口座または直接事務局へご入金ください。(恐れ入りますが、お振込み手数料は申込いただく企業等にてご負担くださるようお願いいたします。)集金も対応させていただきます。
  7. 協賛申込書の不受理等
    本会は申込者が次の各号のいずれかに該当する場合には、申込書を受理しないことがあります。その際には、申込者に対しその旨通知させていただきます。

    1. 福祉祭の趣旨に反するもの
    2. 法令等に違反又は公の秩序若しくは善良な風俗を乱す恐れがあると認められるもの
    3. 個人の氏名を宣伝する目的のものと認められるもの
    4. その他本会が適当でないと判断したもの
  8. その他
    1. 福祉祭が荒天等やむを得ない事情により中止となった場合でも、納付済みの協賛金等はご返金できかねます。あらかじめご了承ください。
    2. 協賛に関して疑義が生じた場合は、協議のうえ、誠意をもって解決にあたります。

申込用紙をプリントする方は下記をクリックしてください。
「第42回東大和市福祉祭」協賛申込書を見る

お気軽にお問い合わせください TEL 042-564-0012 受付時間 8:30 - 17:15 [ 日・祝日除く ]

開所日カレンダー

東やまと社協だより

東京都からのお知らせ

現在ありません。

PAGETOP
Copyright © 社会福祉法人東大和市社会福祉協議会 All Rights Reserved.