8月のお知らせ

ウエルカム看板デビュー IMG_00267月にお知らせした、ウエルカム入口の看板がついに完成しました!一つ一つ丁寧に並べられたカラフルなタイルが特徴です。塗り直された木の枠の下の部分は「黒板スプレー」を使って黒板にしたので、今日のプログラムなどが書いてあります。素敵に変身した看板を是非見に来て下さいね♡
納涼祭 CIMG0592CIMG05918月24日(水)、夏恒例の納涼祭を行いました。 一瞬強い雨が降るなどあいにくの天気でしたが、屋根のある中庭で本格的な竹を使った流しそうめんを堪能しました。
その他、カレーライス、フライドポテト、はるさめサラダ、フルーツポンチと、ウエルカム農園の野菜を使った職員手作りの料理が並び、「美味しい!」と大好評でした。
お待ちかねのビンゴ大会、いち抜けはまさかの職員!その後もリーチ!ビンゴ!の声が上がる度に悲鳴と歓声で大盛り上がり☆☆初参加の方も「こんなに楽しかったんだ~」と嬉しそうに景品をゲットしていました。
女子会
CIMG06738月26日(金)の女子会は、ジャーサラダ作りを行いました。
好みのドレッシングを入れた透明なびん(ジャー)に、野菜、卵、わかめ、マカロニなどを詰めて行きます。見た目も華やかなジャーサラダは、昼作ったら夜食べるのがベスト。逆さにして一気に盛り付 けましょう。