10月のお知らせ

BBQ(バーベキュー) 122-122-img_0008fukushi-001-img_001910月1日(土)、毎年のお楽しみ、BBQを行いました。当日の天気予報は雨だったので、今回はウエルカムの中庭が会場になりました。豊富に揃えた肉や野菜を炭火でどんどん焼いて行きます。その他に海鮮焼きそば、わかめスープ、おにぎり、キャベツの塩昆布和えを作り、みんなお腹いっぱい、笑顔いっぱいで楽しく賑やかに過ごす事が出来ました!
コスモス鑑賞ツアー 10月5日(水)、昭和記念公園にコスモス鑑賞ツアーに行って来ました。公園内には様々な種類のコスモス畑があり、時期をずらして長い期間お花が楽しめます。今回は一番広いピンクのコスモスはまだ3~4分咲きでしたが、黄花コスモスは満開で歓声が上がりました。当日は台風接近の影響で天気が心配でしたが雨は一瞬だけで、みんなの原っぱでバドミントンをして楽しみました。
お風呂ツアー
10月22日(土)、去年のお風呂ツアーや男子会でのリクエストもあった、武蔵村山のかたくりの湯に行って来ました。
お風呂ツアーは女子も参加なので、入口で集合時間を決めて分かれます。肌寒い気温だったので、暖かいお風呂が心地よく、みなゆっくりと入浴を楽しみました。
たまには広~いお風呂もいいですよね!