1月のお知らせ

餅つき 1月6日(水)、今年の餅つきはウエルカム前の駐車場で行いました。職員と参加者で交代でついた餅に、きな粉、ずんだ餡、餡子、辛み大根の4種の味をつけ、皆で戴きました。本格的に杵と臼でついた餅はとても美味しく出来ました!
IMG_0006   IMG_0031
パソコン教室 一周毎に木曜の教室、土曜の教室があります。マンツーマンですので、初心者の方も安心してパソコンを試して頂けます。1月は7、16、21、30日に行われました。
女子会 1月29日(金)、香り袋”サシェ”を作りました。クリスマスツリーのオーナメントにも使った卵の殻にかわいい布を貼り、アロマや香水を染み込ませた綿を詰めてリボンで飾りました。世界でただ一つのサシェが完成!女子トークもはずみ、なごやかな女子会になりました♡