4月のお知らせ

お花見 4月6日(水)、東大和南公園のお花見第2弾行ってきました!!
先月のお花見はまだ少し早く桜は3分咲き程でしたが、今回は満開❀❀❀
最高の天気の中、咲き始めていた枝垂桜と園内をピンクに染めていました。
メンバーの皆さんは、持参のカメラやスマホで撮影をしながら、春の一日を満喫していました。                 IMG_0015    IMG_0005
ストレッチ IMG_00014月11日(月)、ウエルカム第3会議室で行いました。
ゆったりした雰囲気の中、呼吸法から始め、足の先から腰、背中、肩、首と途中リラックスポーズをとって休憩をはさみながらストレッチをしていきました。身体の硬い柔らかいによって出来る事は違いますが、皆無理せず自分のペースで行いました。今回は女性のみでしたが、男性の参加も是非お待ちしています!!
うまかんべぇ~祭り 4月23日(土)、東大和市の人気イベント「うまかんべぇ~祭」に行きました。
グルメコンテスト出展食品は、1食100~300円とリーズナブルなので、各ブース自慢の逸品を色々味わう事が出来ます。参加したメンバーさんや職員は自由に会場を回り、美味しい食事とステージイベントを楽しみました。会場にはテレビでお馴染みのタレントも来ていた事もあり、とても混雑して盛り上がっていました!
IMG_0004